植物入荷しました

2017.07.22 Saturday

お待たせ致しました!

おもしろい植物入荷しました。

是非見に来て下さいね。


ページ上部へ

臨時休業のお知らせ

2017.07.18 Tuesday

7月19日水曜日は仕入のため臨時休業致します。

7月20日木曜日は定休日です。


ページ上部へ

本日、あいテレビ「ニュースキャッチあい」の番組の中で、吉祥天が紹介されました。

 


ページ上部へ

連日、たくさんのお客様に来て頂き、大変嬉しく思っております。

明日の日曜日は定休日となっております。


ページ上部へ

テレビ愛媛で、本日の18時15分から19時、みんなのニュースの番組の中で

アガベのお花が紹介されます。

もうすぐ始まりますね。


ページ上部へ

夕方よりT-Studioさんに撮影に来て頂きました。

アカベを撮影しているT-Studioさんを思わずパシャリ

 

これからお花は、下の蕾から上へと咲いていきます。

どうかお見逃しなく!


ページ上部へ

今日は満月

6月の満月をストロベリームーンといいます。

もともとネイティブアメリカンが使っていた月のニックネームみたいです。

6月はイチゴの収穫時期で、ちょうどその頃に満月が赤くなることから

ストロベリームーンと呼ばれるようになったそうです。

ストロベリームーンを見ると、幸せになれるとか・・・

探しに行ったけど、月はまだでていない。

違う月は見つけましたけど(笑)


ページ上部へ

アガベ&そら

2017.06.09 Friday

梅雨の晴れ間、きれいな空&アガベ

まだ咲きません


ページ上部へ

今日のアガベ吉祥天

2017.06.06 Tuesday

蕾がゆるんできたような???

脚立に上って蕾をとってみたけど、怖くてこれ以上は無理です


ページ上部へ